スポンサーサイト


バラ園

昨日に続き、バラ園です。

この薔薇さんも昨年モデルになって頂いたと
思われるんですよねぇ。
おかしいな、昨年は今より1ヶ月も遅く訪ねたのに
同じ花が咲いているんですねぇ。

この微妙な色が可愛くて好き。
オレンジのようなピンクのような、アプリコット色が
一番ぴったりかしら。


2009-10-10 038-9


今朝、我が家のベランダのミニバラに水をあげながら
ミニじゃなく、ミドルクラスがほしくなりました。

ベランダに居てもらうためには、大輪はちょっとそぐわないと
思うので中型がいいなぁって思うの。
ミニは、本当にミニなので少し物足りない・・・・。

中型を購入してみようかなって本気で思う。。。
バラのカタログもお借りしたしね(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

もう一年!

こんばんは!
アプリコット可愛い~と思いつつ、『一年経つの早っ!!』って思ってしまいました(;^ω^A

ミニバラさんも可愛いですけど、やっぱり手のひらサイズ位あると見応えが違いますよね~。ウチも増やしたいなぁ。
アプリコットいいなぁ

早いよね、時の経つのは

こんばんは、ぶっち~さん。
いつもコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ホント1年経つのは、早いですよね!!
あっという間に紅葉の季節もくるよ~。
でもコスモスシーズンは待ちに待っても
なかなか遠かったね(^^♪
アプリコット、いいよね。どこかで売ってるかな。
やっぱり予約じゃないとダメかしらん。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
