スポンサーサイト


秋の薔薇

何だか、昨年も同じ薔薇を同じように撮った気が
するのですが、惹かれるものはいつになっても
同じですものね。

ホームセンターに買い物に行く用事があったので、
少しだけ足を延ばして、バラ園の様子を見に行って
きました。

全体的には、まだちょっと寂しかったです。
でもバラは群生でなくても、十分存在感はあるので
私は数本に会えただけでも満足でした。

しかも、金木犀と薔薇が同居しているなんて
思いもかけず、嬉しい限りでしたわ。


2009-10-10 040-11

秋の薔薇は、綺麗な青空をバックにして咲き誇るので
とても豪華なのですが、陽射しがまぶしくて・・・。
薔薇の本来の色は陽射しが消してしまうんですよ。

綺麗な青空を活かしながら、薔薇本来の濃い赤の
ままに仕上げてあげるのは、プロなのでしょうね~。
私は一般の素人でそこまでできないのです。
綺麗な薔薇さん、上手く見せてあげられなくてごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

清々しい秋晴れ

こんばんは(・▽・)
私から見たら十二分に綺麗に撮れてると思うのですが、ご本人は納得していないのですね(;^ω^A

それにしても薔薇と金木犀の競演とは豪華ですね~!
目でも鼻でも楽しめそうですね(´∀`)*:..;*゜
金木犀の花も、アップで見ると可愛らしいんですね!

そうそう鼻でも花(^^ゞ

こんばんは、ぶっち~さん。
いつもいらしていただいてありがとうございます。
なんかね、陽射しがまぶしいとカメラもちゃんと目を
開けていられないのかも・・・・ホントかいな。
でも確実に色は、持っていかれて薄くなっちゃうのよ。

金木犀の香りに包まれながら、バラの撮影をしました。
ん?でもバラ園なのに・・・って思ったけど、ちゃんと
バラの香りのするところもありましたよ。
とりあえず私は金木犀の香りでオッケーだわ。



非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
