スポンサーサイト


ランチタイム

火曜日のことですが、アドマーニのランチタイムに行ってきました~。
平日だったので、空いているだろうと想像しながら娘と二人で
昼過ぎに行きました。

ところが・・・すっごい混んでたし、私達の後からも次々にお客様が
いらしていました。
車の台数をざっと数えたら、40台はありました。
そんなに広いという印象はなかったのですが、実際車が並んでて
数えてびっくりでした。

駐車場からお店の入り口までのこの小道は感じよくて好きです。
2008-7-15 6706


もちろん、行った時は「待ち」状態です。
ここで、15分は待ったかなぁ。
椅子に座って待ってる間にいただいた冷たい紅茶が美味しかった。
2008-7-15 6712

店内も前回入った時は、あんなにたくさんの人がテーブルにつけるような感じは
しなかったのですが、結構いらっしゃいましたねぇ。

今回のテーブルフラワーでした。可愛い~(*^_^*)
2008-7-15 6708

そして今回のメイン!
娘が携帯を斜めにしたので、見難くてごめんなさい。
2008-7-15 6710

二人とも目の欲に負けちゃって、全部は食べられないと思いながらも
パスタとピザを頼んでしまいました。
でもスタッフの方もとても親切に対応してくださって、心地よかったですよ。
結局、ピザは食べ切れなかったのですが、簡単に包んで持ち帰れるように
していただきました。すぐに引き受けてくださったのが、とても感じよかったです。
満足のランチタイムでした~。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン   ジャンル : グルメ

おはようございます

待ち時間に紅茶を出してくれるなんて気が利いてますねー。

やはり雰囲気・味・サービスは三位一体ですね…

ア・ドマーニはかなり満足度が高そうだなぁ(´∀`人*)



そうそう、蓮の里には猫さんが5~6匹住み着いているようです。

多分来客者が食べ物をくれるから居着いてしまったんでしょうね。

みんな人に馴れてて、呼ぶと来てくれるんですよ(・▽・)

ちょっと撫でてあげたらゴロゴロ転がっちゃって、可愛かったですよ~(´∀`)*:..;*゜

あれからね

娘が友達や知り合いにアドマーニの話をしたら、みんな
知っていたらしいの。
よく行くって言う友達もいたらしいの。

どうして私達は知らなかったんだろうねぇ。
その方が不思議に思えてきた・・・(^^ゞ

私、猫ちゃんは1度も見たことないんだよ。
どうして合わないんだろうねぇ??
5、6匹もいたなんてびっくりです!
今度は注意して見て見ようっと♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
