スポンサーサイト


不思議な雰囲気

なんだか、何と言ったらいいか不思議な雰囲気に
できあがったと思いませんか?

青空に飛ばそうと思って、撮っただけなのですが、
バックがボケて、あんまり青空には見えないですね。

いや青空に見えるかな~。
見る人が見たら、普通の風景写真かも知れませんね。

マクロレンズで撮ると、みんなこんな雰囲気に
なるのかしら??


お気に入りになりそうな1枚です!


2009-10-04 062-2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

No title

青空に見えますよ。
後ろのコスモスも良い感じでボケています。
本当に良い感じで撮れましたね。
青空をもっと青く写すには
PLフィルターを使うと綺麗に青が出ますよ。
これから、紅葉シーズンですが
紅葉の色を出す時もPLフィルターを
使うと良いですよ。

普通じゃないですね~(^^)

こんばんわんこ(^▽^)
不思議の国のコスモスですね~。
遠近法が無視されてるような??自分がミニサイズになっちゃったような???
とにかく不思議な気分になります!
ピンクの絨毯も良いけど、こういう絵は凄く惹かれます♪

こんばんは~、天空さん。

コメント、ありがとうございます。
そちらの方は台風は大丈夫でしょうか。
稲刈り後で良かったですよね。

> 本当に良い感じで撮れましたね。

ありがとうございます。
狙ったわけではないので、ちょっと嬉しい(^o^)/

> 青空をもっと青く写すには
> PLフィルターを使うと綺麗に青が出ますよ。

PLフィルターって、そーなのですか。
調べてみます!ありがとうございます。

ぶっち~さん、こんばんは!

いつもコメント、ありがとうございます。

> 自分がミニサイズになっちゃったような???

そ!確かにそんな感覚だよね。
何か不思議な感覚だったのは、きっとそれだわ。

少しでも、目にとまったら嬉しいで~す!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
