スポンサーサイト


各々の姿

もうちょっと擬人の世界にお付き合いくださいませ。

やっぱり、遠くから人目を引くお姿ですよねぇ。
スキっとしたいでたちと濃い色がとても引きつける
魅力を持っていて、存在感がありますよねぇ。
間違いなく、ここのコスモスさんの主役でした。

2009-09-20 040-8


引き付けられて寄っていくのですが、実際その場に立つと
やはり心惹かれるのは、こちらのお方。
楚々として凛としたピンクは、飽きることがありませんね。
いつ見ても、癒されますわぁ。

特にこのピンクさんがどこにでも居そうなお姿ですが、妙に
綺麗で気に入ってます。

2009-09-20 039-8



やっぱりコスモスは良いですねぇ。(自己満足ですけど・・・)
まだまだこれからがシーズンなので、飽きられない程度に
載せていきたいです(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

飽きない飽きない

こんばんは(・▽・)
美しい姿は何度見ても飽きませんわよ~
この薄ピンク、綺麗~!
同じピンクでもたくさんパターンがあって楽しいですね!!

No title

こんばんわです。
コスモスも、こうして見ると儀人的に表現できますね。
そこらに咲いているコスモスは
赤、ピンク、白が多いですよね。
でも、良く観察すると色が微妙に違ってい
楽しいですよね。
ブログをhttp://tennkuu58.exblog.jp/
変更しましたのでリンクの変更をお願いします。
今日は、紅葉へ見に福島まで
出かけて見ましたが雨で(T_T)
でも、紅葉の始まりを見つけて来ました。(笑)

おいでませ~。

こんばんは、ぶっち~さん。
いつもありがとうございます♪

薄ピンクさんを褒めてくれてありがと~。
大好きな薄ピンクさんです。
実像も綺麗なのよ、最近は特に(^O^)/

いらっしゃいませ。

天空さん、こんばんは!

今回の擬人化は、ちょっと個人的妄想が入ってしまいました~(^^ゞ
コスモスは、本当に色が微妙に違いますよね。
どうしてなのでしょうね。
同じ1株でも、かなり薄かったりちょっと濃かったり。

新設のブログへお邪魔してきましたよ~。
素敵に生まれ変わりましたね。
「この写真をもっと大きくして見たいよ」って思っていたので
見やすくなって嬉しいです!
良さそうなところですねぇ。
私もそちらにお引越しさせて頂こうかなぁ、なんて(^^♪
そちらは雨だったのですか~。
でも、とっても綺麗な葉の光でした。
好きだなぁ、ああいうの。

No title

おはようございます。

濃いピンク、とってもきれいなピンクですね。
ここまで鮮やかなのもなかなかない。
妄想編、濃いピンクが見た目ハデな弟で、薄いきれいなピンクは、横でそれを温かく見守る兄?
本来は姉妹の世界かしらね。
失礼しました。

いらっしゃいませ~。

こんばんは、タルタルさん。
ご多忙中、いらしていただいてありがとうございます。

>濃いピンクが見た目ハデな弟で、薄いきれいなピンクは、
 横でそれを温かく見守る兄?

そうそうそうなのです~。

> 本来は姉妹の世界かしらね。

いえいえ、いいんです、兄弟のままで(^^♪
ああ、タイトルを「潤翔」いえ、「綾瀬兄弟」に
したかったわ・・・。

また見つけたらお知らせ致しますので、いらして
くださいませ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
