スポンサーサイト


今週はあまり天気が

良くないようなので、少しは青空を提供しましょう(^O^)/

実はこの前、コスモスを探しに「古代蓮の里」にも行って来たの。
その時、おもしろい感じの木が並んで見えたので、思わず
切り取ってきました(^^♪

久々の青空の下で、とても気持ちのよい散歩ができました。
結構、お散歩しているご夫婦が多かったですよ。
例え、お花が無くても、青空があって多少が風があったら
気持ちの良い1日を過ごすことってできるんですよね~。
ベンチに座って、ぼう~っと空を見上げているだけでも・・・。


2009-09-05 017-3

関連記事
スポンサーサイト

コマーシャルみたい!

こんにちわ!
『この~木何の木気になる木』とか『青雲、それは君が見た光~』とか脳内に・・・。
見た事があるような、初めて見るような・・・ちょっと不思議な光景で、何だか呼ばれている感じがします(^^)

Re: コマーシャルみたい!

ぶっち~さん、こんばんは~かな。

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ 
確かに何だか音楽が聞こえてきそうだね~。
どっちかと言うと「せいう~ん~~」かなーー。

向こうに見える、行儀良く並んでいる木達が
おもしろいでしょう。
ベンチのある池に行く途中だから今度見てみてね!


非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
