

キバナコスモス ~勝手にその2~

昨日に引き続き、キバナコスモスをもうちょっと
引っ張りたくて・・・。
何せ久々青空の下の花なものですから(^^♪

と、言いつつも出かけたのは午後になってしまいまして
寄り道しながら、キバナさんに出会ったのは、もう陽が
傾きかけている頃でした。

向こうから夕陽が照らしていて綺麗だったので、
撮って見たのですが、これではあんまり伝わらないですね。
写真の上をボチっと押して大きくして見て頂くと、ちょっとだけ
感じていただけそうです。
もっとお花だけ、アップにしないといけないのですねぇ。


2009-09-05 044-5


関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

透け感

出てる出てる(・▽・)
夕陽に照らされてちょっとセンチメンタルな仕上がり

実は昨日とうとうアーティチョークの種蒔きをしたんですよで、種蒔き用の土を買いにホームセンターに行って、うっかりコスモスを連れて帰ってしまいました(ノ∀`)
いつまで楽しめるかしらん。

Re: 透け感

ぶっち~さん、こんばんは。
昨夜、お返事したかったけど時間が取れずに今に
なってしまって、ごめんなさい。

透けてる?
わかってくれてありがとう~(^o^)/
自己満足に付き合ってくれてホントにありがとう。

アーティチョーク、楽しみだね~。
ぜひ、育児日記を!!

そして、お持ち帰りのコスモスさん。
青空に映え、風に揺れる秋桜さんの発育も
楽しみです~~。
いいな~直植えのコスモスさん!
きっと種が落ちるかもね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
