スポンサーサイト


また 蓮の里

本日また、『古代蓮の里』に行ってきました~!

殆どない平日の休みですが、梅雨の晴れ間になって
いたので、張り切って早起きして行きました(^^♪
いえ、平日ならゆっくりできるだろうと思って狙っていたのですが
雨なら仕方ないと思っていたところ、晴れてくれっちゃったのです。

それで晴れた空に浮かべて見たかったの。
きょう撮った中で、自己満足のお気に入りです(*^_^*)
2008-7-15 067-1

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

こんばんは

ゆっくり見れましたか?

私も先週絶好のチャンスだったのですが、仕事上がりにそのまま…はやっぱり無理でした(ノ_-)


全然自己満じゃないですよ!!
空に向かって延びてるようで、清々しくて凄く良いです。

何だか絵のよう…。
日本画のような…
宗教画のような…
ずっと見ていたくなります。

ていうか私、休み時間の度に花浅葱さんの写真見てますけどね(ノ∀`)

もはやファンですね。

蓮の世界

こんにちは!
蓮の世界に行ってきましたよ~。
なんて素敵なタイトルをつけるんでしょうか。
本当に蓮の世界だよね。

ぶっち~さんもすごい素敵に撮れているじゃないですか。
ちゃんとバックもぼけてて、綺麗だったぁ。
ほ~んと素敵な世界でした~。
つい、あそこにワープしたようです。
大体撮りたい構図やお花の場所も同じようで
ちょっと笑っちゃいました(^^♪
あ、この花は私も撮った!なんてね。

でも黄色の蓮はずいぶん咲いてましたね。
私が行った時は、ちょっと遅かったかも。
あんなに良いところには咲いてなかったよ。

猫ちゃんが出てきてびっくりしたけど、可愛いかった。あそこにいたの?
しゃぼん玉は素敵!!ちゃんと写るんだね。
ベストショットでしたね。

あのね、1000972は、私が大のお気に入りの花です!

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
