スポンサーサイト


これ、なぁ~んだ!

これ、何だかわかりますか(^^♪

2008-7-12 079-2


マクロ遊びして見ました。
前からとっても可愛いって思っていたので、一度はパシャっと
したかったんです。
こっちの写真なら、わかっちゃいますね(^^♪
2008-7-12 086-5


そして、こんなのも。
2008-7-12 077-3


茹で上げたばかりの時は、鮮やかで綺麗な黄色で丸いところが
とっても可愛くて・・・素晴らしい芸術作品だと思います。

昨日、偶然に大量にいただいたので、さっそく処理開始。
ちょっと作業が大変で終了に2時間くらいかかってしまいました。
その分、可愛くて、今のうちに切り取っておこうと思いました(^.^)
楽しい黄色の世界ですね!
とても食べ物とは思えないんじゃないかと・・・。

でもしっかりとこの後、2本も食べちゃいました!
とっても美味しいとうもろこしです、ご馳走さまでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時間においで頂けるとは

きょうはお休みだったのですね。

焼いた方が香ばしくて食欲をそそりますが、
かぶりつくのは苦手で・・・(^^ゞ
地道に1個1個外して食べる派なので、やはり
茹でた方が都合がいいのですよ~。
しかし、暑かったぁ。
30本近くありましたから。
いえ、頂いたことに感謝しなければ!
いつも美味しいものをありがとうございます(^o^)/

綺麗な黄色だぁ~♪

こんばんは(・▽・)
更新楽しみにしてました♪

食いしん坊なもので、すぐ“美味しそう”って思っちゃいました(*´Д`)

ぷりんとしてキラキラで、とっても可愛く撮れてます~(´∀`人*)

マクロでプリプリの質感が際立ってますね~♪

ぶっち~さん、こんばんは!

やっぱり、すぐにとうもろこしってバレちゃいますね。
皆さま、すごい!

私の場合、たまに食べ物も題材になりますので
よろしく~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
