スポンサーサイト


普通の空なんですが

何でもない普通の空なのですが、久々の青空だった
ものですから、残しておきたくて・・・。

しかし、本当に普通の空なんですよねぇ(*^_^*)

でもよく見てるとね、真ん中の雲二つのうち、左下の
雲に悟空が乗ってるような気がしませんか?
知る人ぞ知る孫悟空ちゃんでありますが・・・(^^ゞ
びゅ~んって飛んできたみたい~!

2009-07-25 070-1

清い心の悟空ちゃんは大好きだったんですよ。
今また、「改」としてアニメが始まっているので、
つい、見とれてしまいます。。。(^^♪



そして、悟空ちゃんのように強いペチュニアが
今年も咲いてますよ~(^o^)/
本当に私は何もしていないのに、自分で芽をだし
葉を出して、このように咲くんですよ!

2009-07-25 043-4

でもこのように同じ根から出てきたお花さんなのに
白い線の入った花だったり、ピンク一色の花だったり
するのは、ご愛嬌ということで・・・(^^ゞ

2009-07-25 045-2

こんなふうにいろいろな花が混じっております。
ま、こんな雑種だからこそ、雨にもまけず風にもまけず
夏の暑さにも負けず、強いのよ~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわです。
羨ましい青空ですね。
新潟は、毎日、雨や曇りで
青空が見えません。(T_T)
休みには、雨でぜんぜん撮影に行けません。
夏は、暑くても青空が良いですよね。

キント雲だ!

ぴゅんと尻尾が生えててまさしくキント雲(*´∀`)

そういえば月曜日、撮影の帰りに物凄く綺麗な入道雲が出てて…後ろ髪が全部禿げになるくらい引かれながら本部に戻ったんですよ~(″_ _)

あ、撮影と言えば例の話はそっとしておく事にしました。自覚が無い事をわざわざ指摘しても嫌な思いをさせるだけですよね。
忘れますわ(´ー`)

ペチュニアちゃん、濃いめのピンクがなんとも可愛い(´∀`)*:..;*゜
白いストライプが爽やかで、何だかビーチパラソルみたいです!

天空さん、こんばんは。

そうですか、まだ青空は見えませんか。

心配していた日照不足もとうとうニュースに
出始めてしまいましたね。

野菜も心配ですが、お米はいかがでしょうか?
暑いのは嫌ですが、こんな中途半端な天候も
困りますよね。
どうか早くカラ~っとした青空が見えますように!

ぶっち~さん、こんばんは~!

そうそう、きんと雲だ、名前を忘れてたわ。
ちょうど今、日曜日に悟空ちゃんを見ているものだからねぇ(^^♪

綺麗な入道雲っていうのも、あんまり見かけないよね。
夏は夏なんだね、入道雲が出るってことは・・・。
ものすごい後ろ髪引かれながら、頑張って戻ったんだね~(^o^)/
写真1、2枚のゲットだったら、私が許します! 
ホントか~い!!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
