スポンサーサイト


スキっと、蓮

なんだか、空がいつまでたってもすっきり晴れない
今日この頃ですね。

こんなときは、やっぱり心が晴れる蓮ですね!
スキっと蓮さんを登場させました~。

撮れたてでなくて申し訳ありませんが・・・。
シーズンが終わらないうちにもう1度、お目にかかりたいと
思ってるのですが、行けるかなぁ。

週末は雨予報なので、あきらめてると晴れてたり
するんですよね、蓮って朝早くないとダメなので
前日に行くかどうか決めてしまわないと行けないのです。
翌朝、晴れたのを見てがっかり・・・。


2009-07-05 028-12




えー、ここでお遊びを一つ。

落ちていた蓮の花びらがとても綺麗だったので、葉っぱに
載せて撮ってあげようと思いつき、花びらだけでは芸が
ないなぁと思いまして、持っていたヤッターマン君を
乗せてみました。

本当は立たせたかったのだけど、支えるものがなくて。
なぜ、ヤッターマンが登場なのかは、ご想像にお任せ~(^^ゞ

2009-07-05 078-15

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

すっきり~

凄い!本当にスキッとしてますね(^^)
バックのボケとの対比なのでしょうか???
素晴らしいです!
そして『まさか』のヤッターマン  ̄m ̄)
不意打ちです!!やられました 0(><)0
それにしても翔クン、じゃなかったヤッターマン楽しそうだなあ(⌒▽⌒)

うふふ、わかった~(^^ゞ

ヤッターマン=翔くん
さすがですねぇ~(*^_^*)
えへへ、ちょっと遊ばせていただきました。

古代蓮は、ちょっとお気に入りです(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
