スポンサーサイト


まだあげそめし・・・

まだ色づかない若くて初々しいアジサイさんを
見ると、私はどうしても頭の中に
 「まだあげそめし前髪の・・・・・・」っていう
ことばが浮かんでしまって消えないのです。。。

初恋とはちょっと違うと思いますけどね~(^^ゞ
初々しさで言えば、似てますかしら。

結構、好きなんですよね、まだ何にも染まらない
純な感じのこのくらいのアジサイも!
輝いた未来が待ってるよ~
可能性がたっくさん残されているよ~ってね(^o^)/


2009-07-12 095-4


さぁ、このアジサイさんは、どっちの色に染まるでしょう。
綺麗なベビーピンクかベピーブルーか、本当にどちらも
大好きな色です。

この空間はとっても幸せな空間でしたよ~。
時間を忘れて埋もれていたかったわぁ。

この後、閉館時刻を過ぎても帰らずに居たものですから
鎖を掛けられてしまい、車ごと園内に閉じ込められそうに
なってしまいましたぁ(>_<)
危なかった・・・。

2009-07-12 090-3
関連記事
スポンサーサイト

可憐!

うわ~、そう言われるとまさにそんな感じですね~(´∀`)*:..;*゜
どっちにも転びそうな優しいパープルとクリーム色…
どこを取っても可憐(´∀`人*)

こんなに可愛くて綺麗な紫陽花に囲まれてたら、閉園時間を忘れてしまうのが解るなぁ(*´∀`)

ぶっち~さん、こんにちは!

そうなんです、私好みの色の紫陽花が一杯で・・・。
しかも誰も観光客が居なくて、全部私のもの~(^o^)丿

撮り放題、観放題で大満足でした!
もう一回、あの空間に行きたいなぁなんて
思ってるのですけどね~~。

来年も絶対、外さないわ(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
