スポンサーサイト


まだ、紫陽花が主役~!

「むくげの里」に行ってきたのですが、まぁもの凄い数の
紫陽花さんに出会ってきました。

ここは今紫陽花が主役の時でした!

あっちもこっちも綺麗な紫陽花さんの群生で、
回りきれない・・・。
こういう道が、カーブを曲がっても続くの。

2009-07-12 108-1


舗装の道から外れて、細い山道に入ると、
こんな素敵な群生で~す!
もぉぉぉ 堪らないわ!

しかも他に観光客がいなくて、全部私のもの~♪

2009-07-12 088-2

嬉しすぎて、山道を上へ下へ駆け上り、歩きすぎて
今日は足が重い・・・(ーー;)

2009-07-12 087-10



関連記事
スポンサーサイト

こんにちはです。
紫陽花が沢山咲いていますね。
良い感じの所ですね。
最近、こちらは梅雨空続き休みに
写真が撮れません。
早く、梅雨が上がって欲しいです。

天空さん、こんにちは

きょうもそちらは雨模様でしょうか?

こちらは晴れ~で暑いです!
ただ、すこ~しだけ湿度が低いような・・・。

こんなにたくさんの紫陽花群生があるとは
びっくりでした。
本当は「むくげの里」という名の通り、むくげの木が
たくさんあるんですけどね。
今回は、むくげをそっちのけで紫陽花を追いかけて
しまいました(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
