スポンサーサイト


今年初、古代蓮に会いました1

毎年通っていても、やはりまた会いたくなる蓮さんです。
「古代蓮の里」は大好きなところです。

今年はどんな顔を見せてくれるかなぁと楽しみにしながら
行きましたら、おや?いつもより華やかさがないような・・・。

いつもより1週間遅めに出かけたのに、何だかお花が
少ないように感じました。
雨で陽射しが足りなかったのでしょうか??

でも一人一人は、やはり可憐で清楚です。
これは変わらな~い。
またしても、たっくさんのお顔を撮ってきたのですが、
最初はやはりこんな感じでしょうか(^^♪

2009-07-05 043-10


しかし、年々訪れる観光客は多くなっていくような気がします。
出店も去年より増えていましたよ~。

行田のB級グルメ人気ってこともあるのかな?
「ゼリーフライ」の屋台には、長蛇の列でした。
私はあきらめちゃった。
だけど「いがまんじゅう」だけは、絶対外さない。
やっぱり美味しかったぁ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

こんばんわです。
蓮が咲きましたね。
福島潟の鬼バスも咲きだしたと
新聞に載って居ました。
例年よりも早い開花です。

家の改築は二世帯住宅ではないのです。
老後の為です。(^^ゞ
家が古いので今のうちに改築して置かないと
老後が大変なので(笑)
子供が結婚して家に今、入ってくれれば三世代
で、孫が出来れば四世代になるのですが
なかなか、難しい様で!

ちゃこは、元気で居ますよ。
改築中で家の中がうるさいので、昼は家で
のんびりと寝ていられないので
外に居ることが多いです。

天空さん、こんにちは

福島潟の鬼バスが咲いたのですか?
ここにも鬼バスがありますが、花の陰も形も
なかったような・・・。

天空さんちは、すでに今二世帯なんですね~
失礼致しました。
老後のためって、ちょっぴりバリアフリーなのでしょうか。
でも、羨ましい~(^o^)/

やっぱり、チャコちゃんは居場所がなくなって
しまったのですねぇ。
猫ちゃんは大きい音には敏感ですものね。
この前我が家のショウは、朝 合図のために上がった
花火の音にものすごいダッシュで逃げましたわ(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
