スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別世界

友達が、『初めて生で蓮を見てうるうるする位の感動だった』と
話してくれました。
特に『薄いピンク色の花は、儚い美少女を連想させる可愛らしさ』だと。
そうなの、まさしくそのとおりです!!
蓮の描写にぴったりの素敵な言葉で、感心しました。

『古代蓮が群生している様は、神々しく優しい雰囲気』なんて
私はとても表現できません。
ただ、ただ、圧倒されて感動していただけでした。

とても素敵な表現だったので、勝手に引用させていただきました。
ごめんなさい、勝手に・・・許してくださいね。

2008-7-6 005-18


確かに神々しくて、でも優しい雰囲気で、凛とした花びらの
澄んだ印象に惹かれて、通ってしまうのですよね。

おまけにこの『古代蓮の里』は、1ヶ月以上も長くその雰囲気を
漂わせてくれるので、ファンとしては嬉しい限りです。
この時ばかりは、主婦に戻って毎日通いたい(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E520   ジャンル : 写真

照れます

全然構わないですが…
照れくさいですな(ノ∀`)


凄く素敵に撮れていますね♪
あの時見た雰囲気がそのまま切り取られていて素晴らしいです!!

お世辞じゃ無く、ただ写真が上手な人の写真と、花を愛する人の写真はやっぱり伝わって来るパワーが違います…

本当に花浅葱さんの写真は素晴らしいと思います。


ああ私も近くならきっと散歩がてら毎日のように見に行っちゃいますね~(´∀`人*)
本当に魅力的な花です(〃▽〃)

身のほど以上で

こちらこそ、照れます~、恥ずかしいです。

す~ごく褒めてもらってとっても嬉しいけど、
身の程以上の褒め言葉で、恥ずかしい(#^.^#)
KMGが笑ってますよ♪

とてもそんなレベルではございませんが、ぶっち~さんの
そういうお言葉は本当に励みになります。
いつもありがとね~!!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。