スポンサーサイト


は~やく赤くなあれ

ベランダの花・・・ではないけど、ベランダのトマト♪

お花だけでは飽き足らず、実用性も取り入れて
野菜を始めました(^^ゞ

娘が育てたベビーリーフはものすごい勢いで仲間を
増やしていき、今や人口密度の多さに耐えられず
燃え尽きそうです。。。

私のミニトマトは、スロースターターだったけど、
ここまでは順調に育っておりま~す。

さぁ、あとは真っ赤に色づくだけですよ~。
あなたが熟れて色づいてくるのをお弁当箱さんが
待ってますよ~(^o^)丿

2009-06-28 034-5

ここにきて、陽射しが少なくなり、ちょっと足踏み状態に
なっています。
頑張れ、ミニトマトさん。
真っ赤な姿をここでお見せできるのはいつになるでしょうか~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

きゃわいい~

なんてキュートなんでしょうか~綺麗なベビーグリーン
それに良く膨らんでいて中に美味しい果汁がぎっしりって感じですね!
真っ赤なトマトちゃんの画像も期待してます(´∀`人*)

ごめん、遅くなって

しまってるうちに、赤くなったので収穫してしまいました(^^ゞ

もちろん、写真は撮ったのだけど、蓮の紹介の方が
先になってしまいました・・・。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
