スポンサーサイト


ヤエカシワバ

葉が柏葉に似てるので、付いた名前だそうです。

たぶん、このアジサイさんで間違ってないと思うです。
ちょっと変わった形で、ぶどうの房を横にしたように
咲いているのです。

噂には聞いていましたが、初めて出会いましたぁ。
ああ、これか~って嬉しくなって・・・(*^_^*)

アナベルとはまた違う雰囲気で、これもいいですね!

2009-06-07 101-14


でも長くて、お花を全部入れた写真は撮ってなかったの
だけど、ちょっと雰囲気はこれでわかるでしょうか。

アジサイって本当にいろんな種類がありますよね。
私が見たことのあるのなんて、ほんの○○分の1
なんですよね~。

2009-06-07 103-20
関連記事
スポンサーサイト

うっつくし~

こんにちわ!
こんな美しい柏葉紫陽花を見たの、初めてです。
撮り方なのかしらん・・・。
純白で可憐v-238

そうそう、前のコメントのベルバラって私です、すみません。
間違えて名前の欄にタイトル入れてしまいました(><)

ここの紫陽花も気になってます・・・。
http://www4.ocn.ne.jp/~hoanji/
箕輪って熊谷なんですね、びっくり。

ご無沙汰です。
紫陽花が綺麗ですね。
いま、家を改築しているのと
仕事が忙しいのでなかなか外へ
写真を撮りに行く機会を逸して居ます。
今年は、紫陽花も菖蒲も撮りそこないました。(T_T)

まぁ、そんな・・・

ごめんね~、遅くなりました。
そんなに褒めていただいて、光栄でございます。
本当にぶっち~さんのお言葉が、エネルギー源です!!

保安寺ってここに書いてたね、ごめんね。
すっごい紫陽花の種類で、大きいところなんだなぁって
思えるのに、小さいんだね。
でも絶対行ってみたい。
紫陽花リストに入れておいて、来年は絶対トライだぁ♪

天空さん、こんにちは!!

こちらこそ、ご無沙汰で~す。

お家の改築ですか、いいなぁ。
もう少し、我慢すると快適なお家に住めるんですね。
2世帯の準備ですか(^^♪

チャコちゃんはお元気ですか?

紫陽花も菖蒲も、そちらももう終わりでしょうか。
天空さんの紫陽花も好きだったのですが、残念でしたね。
また、来年トライですね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
