スポンサーサイト


ガクアジサイ

大好きな紫陽花の季節になりましたね。
通勤途中で見かける紫陽花さんもずいぶん揃って
きましたよ~。
色も濃くなってきて、鮮やかさが増してきました。

紫陽花の中でも、特に好きなのがガクアジサイです!
なんでだろうなぁ、いつも考えるんですけど、何処に
惹かれるのかわからない・・・。
だけど、昔からガクアジサイが好きです♪

2009-06-07 095-13


この二つはこうやって見ると、同じ種類なのかなって
思えますね。
撮っている時は、別物だと思ったんですけどね・・・。

かなり色が違っていまして、どちらかと言うと私は
こっちの下の方が好きですね~。
今日みたいな天気によく似合います!!

2009-06-07 094-12


ガクアジサイはご存知の通り、白い花に見える部分は
ガクなのですが、そんなことは気にしな~い(^o^)丿
でも今度は、お花をちゃんと撮ってあげようかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

瑞々しい~

おぉ~!
こちらは瑞々しいブルーですね~。
ボケが幻想的で素敵
私もガクアジサイ好きです。
ガクが八重になってる種類も可愛いですよね。

そういえばオリンパスの薄型一眼、発表されましたね。
レトロな感じでカッコイイ
これがフリーアングルのライブビューだったら欲望に負けてたな(ノ∀`)

八重

そうだね、八重があったよね。
これは、花久の里というところで撮ったんだけど、
そこには、これしか種類がなかったんですよ~。
騎西は今どうなっているかな。

待ってたんです、オリンパスの発表を。
私もフリーアングルじゃない時点で、ちょっと離れたかな。
昨日、620を触って、フリーアングルを動かしてきました。
慣れないからちょっと使いにくかったけど、やっぱり欲しいな。
かなり620に傾いてま~す(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
