スポンサーサイト


ハナショウブ

引き続き、平成の森公園ですが、この日はとても
晴れて暑いだったので、ハナショウブさん達は
ちょっと元気なく、つらそうでした・・・。

その中で、このお方はきりっとした立ち姿で
凛々しく素敵でしたわ(*^_^*)

2009-06-07 046-5


でも、一番好きな色はやっぱりブルーです。
キリっとする印象はないけど、優しい。
かなり暑そうだった・・・。

2009-06-07 055-7


以前は数少なかった黄色さんです。
黄色さんは、太陽光線を受けて嬉しそうでした。
負けてないなぁ(^^♪

2009-06-07 063-21


最後に、なんだかねどこがどうとは言えないんだけど、
鳥が羽を少し広げているように見えたんです。
想像をふくらませると見えるかも~~(^o^)/

2009-06-07 050-19

関連記事
スポンサーサイト

涼やか~

こんばんは!
暑い日の撮影でも菖蒲は涼やかに見えますね~!
姿がシュッとしてますよね。
最後のは私にも鳥に見えましたよ~
今まさに翼を広げるところって感じ!
お花が動物に見えるなんて面白いですね!

ぶっち~さん、こんにちは

お元気ですか~?

鳥に賛同してくれてありがとうで~す!!

確かに菖蒲は暑い日でも涼やかに見えますよね。
だから、惹かれるのかもね。
心が清らかになるような気がするから。

今度、植物の動物さんシリーズでもしようかな(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
