fc2ブログ

今年最初の薔薇!

確・・・今年最初の薔薇さんと対面だったと思います。
季節はすでに過ぎてるんですけどねぇ(^^♪

すっごく暑い快晴の日だったので、薔薇さんも
ちょっと元気なさそうな感じでしたが、頑張って
咲いておりました!

黄バラがとても多かったです。
種類的なものなのでしょうか。
別の場所でもやはり黄バラがすごく元気でした。

その中で、私はこの微妙な色合いの薔薇さんが
気に入りました~。
微妙な色あいが伝わったらいいなぁ~。

2009-06-07 037-3


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

まさに薔薇色

素敵~(´∀`人*)
ビスクドールの唇みたいな柔らかく若々しいオレンジピンク(?)ですね~*:..;*゜

そういえばソニーの新しいデジイチ、意外と良さそうですね~!岡田くんカッコイイし(つ∀`)
色も珍しいブラウンだし。

オレンジピンク!

伝わったぁ~~、嬉しいデッス!

薔薇って微妙な色が多いんだよね。

岡田くん? 新CMかなぁ。
早速、娘に聞かなくちゃ!
私、新CMは一度も出会ってないよ~。
岡田くんは10代の頃、カメラマンになりたくて
ジャニーズ辞めようと思ったんだって~!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード