スポンサーサイト


久々に旬の花とご対面

今までもそんなにズレてはいないと思うのですが、
なんだか久々に旬の花に会えた~って感じです!

バラとポピーの旬を逃してしまったせいかも・・・。
行けなくて本当に残念でした。

でも、ここの平成の森公園は、パラダイスだったよ~(^o^)丿

まだ薔薇が咲いてて、ショウブが満開で、そして紫陽花も
咲き出してて、素晴らしい~!!
すべてを画像にゲットしてきましたが、やはり一番手は
大好きな紫陽花♪

2009-06-07 070-10
関連記事
スポンサーサイト

楽園の入り口ですね

新緑がキラキラ・・・凄く綺麗~!!
手前の紫陽花とのコントラストが秀逸ですな!
涼しい日に一日ぽけーっと紫陽花や青空を見ていたい・・・なんて空想が広がる素敵なお写真ですわ(^^)

あ、ご旅行お疲れ様でした。
かなり大変な道のりでしたのね!
あんずのコロンもおまんじゅうも優しい味で美味しかったです♪ご馳走様でした。

こんにちは~

ありがとね~。
これはちょっとお気に入りでした(^^ゞ
偶然の賜物だったの。

本当に一日ぼけ~っとお花を見ていたい!
蓮の里でもコスモス畑でも、さくら公園でも夢のような
時間を過ごすのだけど、いつも夢を覚まされる声が・・・
「もういいだろ。そろそろ帰るよ!」。。。(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
