スポンサーサイト


芝桜

天気予報を信じて、雲が覆っている空にも負けず
羊山公園に行ってきました!

途中で雨も降ったのに、着いて見ればこの青空。
なんて良い日和なんでしょう♪
やっぱり日頃の・・・なんて言わないわ。

だってかなりの人がいらしてて、みんなの行いの
せいだもんね~(^^♪

とにかくたくさんの人で、人を避けて写真を撮ることが
できなかったので、勝手に写してしまった方、ごめんなさい。

2009-04-26 145-16


あまりに空が綺麗だったので、ちょっと遊んでみました。
人を避けて、空だけにしたかった(^^ゞ


2009-04-26 031-7


それにしても、最近の羊山公園の芝桜は、綺麗に全てが
満開で本当にお花の絨毯のようだ~と言う光景が見られ
なくなったような気がします。
いつもどこかのパーツが薄くなっていて残念です。
ただ、広さだけは毎年増えていって・・・。
端の方から撮ってみました。

2009-04-26 026-3



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

芝桜は、綺麗ですよね。
これだけの広さがあると
本当に綺麗でしょうね。
新潟は、残念ながら芝桜を
使った公園がないので見る事が出来ません(T_T)
TVで見ると行って見たいと思うのですがね。
今日は、胎内市のチューリップを見に行って来ましたが
人を写さないで全体を写すのは無理ですね。(^^ゞ
チューリップはHPにアップして置きますので
時間が有ったら見てください。

チューリップ、良かったです!!

ものすごい返信遅れですみません。
チューリップ畑はずーっと前にお邪魔させていただいた
のですが(^^ゞ
良かったです~~、チューリップ!
いろんなチューリップさんが一杯で。
さすが、メッカですね!

芝桜は結構、テレビに映されていたんですね。
私は全く目にすることはなかったのですが・・・。
地元にはあんまり流れないのでしょうかね(*^_^*)

毎年恒例で行ってるのですが、やっぱり観光客は
多くなっているような気がします。
前は、人の透き間を狙って撮ることができましたもの。

いつか一度は実物を見てみたいって、天空さんも
思うでしょうね。いつか行ってきてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
