

チューリップ

週末にあしかがフラワーパークに行ってきました!
フラワーシーズン到来(^o^)丿

花盛りでしたよ~。
いろんなお花が咲き誇っていて、追いかけるのに必死(^^♪
あちこち立ち止まることばかりで、なかなか進みません・・。

しかも八重桜から藤が満開まで、幅広い~~。

今日はまず、チューリップです!

2009-04-19 003-11


赤いチューリップがやはり 一際目立つのだけど、
その中で可憐なお花が・・・。

2009-04-19 194-10


霧のようなお水のシャワーで活き活きした
チューリップさん達でした。
気持ち良さそう~~

2009-04-19-1 571-13

2009-04-19 033-12


関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

チューリップの季節ですね。
新潟も桜が終わってチューリップが咲き出しました。
新潟県の花でもあるチューリップなので
これからの季節はあちあらこちらでチューリップを目に
する事が多いです。
沢山の種類が有るので楽しめますよね。

こんばんは!

今、こちらでは、チューリップが満開です。
でもやっぱり、新潟にはかないませんよね(^^ゞ

天空さんに期待です!!
一度は、チューリップシーズンに行きたいと
思うのですが、用事がありません。。。

でも知らない間に本当にいろんな種類のチューリップが
生まれてるんですね。
ギザギザチューリップも可愛かったです!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
