スポンサーサイト


花が大きくて・・・

ピンクばかり続けましたが、白っぽいのも一応撮って
あるんですよ~(^^♪

すみません、種類は確認して来なかったのですが、
花が大きくて見事でした。

ソメイヨシノより一回り大きいと感じました。
やけに葉っぱも目立っていて、そういう種類なのかと
思いました。
これは一番満開だったと思います。
ひと際、目立って 堂々と存在を示していました。

私の勝手なイメージは男性的で、騎士って感じかな(^^♪

かなり木も大きく満開だったので、木の下はちょっと
暗かったようです。。。

2009-04-04 106-3


全体が撮り切れない・・・・

2009-04-04 077-29


もう少し、明るいと良かったなぁ。
これは自分の腕のせいですわ。。。

2009-04-04 085-28


2009-04-04 079-1

あ~あ、今年も桜とお別れは、悲しいね。
季節は巡るけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

騎士

いや~!素晴らしく綺麗ですねえv-10
本当に『堂々』という言葉が相応しい佇まい。
だけど麗しい騎士ですね(^^)
何となく線が細くて背が高い男性を思い浮かべて『オダギリジョー』とか『小栗旬』を連想・・・。
違うか。

そして肝心のお写真、どれも奇麗ですが最後のボケ加減がサイコーに素敵です!!v-238

でもって、もしかしてコレでしょうかね~。↓
http://www.pref.ishikawa.jp/ringyo/sakura/data/oosimazakura.htm

すごいね!!

よく見つけたね~!
確かにこれのようだわ、『オオシマザクラ』
素晴らしい、ありがとう!!

花と葉が同時に咲くんだって。
なるほどねぇ。
葉のグリーンが素敵なコントラストになっていて
好きですわ。

麗しい騎士は・・・・『小栗旬』クンかな(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
