

ピンクの饗宴

ちょっとおおげさだけどね~。

でも、この一角はピンクに染まってたんです。

写真だけ見ると、饗宴ではなく狂乱って感じ(^^ゞ

2009-04-04 016-20

ほんっとに可愛い。
毎年、毎年、この可愛さにズキューンです。

かんざしみたいだよね。

2009-04-04 179-23

ちっちゃな虫さんも一緒に登場(^^♪
ピントが枝に合ってるような気もするけど、目を
つぶってくださいませ~。

何せ、この写真と下の写真は、娘が撮ったもの。
細かいことは考えずに感覚で撮ります!

2009-04-04 177-24

私にはこの構図は撮れません・・・。
おもしろい撮りかたをしますよね(*^_^*)

2009-04-04 167-26

関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

饗宴ですよ~

こんばんは♪

立派な饗宴ですよ~!
さながら夢の宴ですなぁ(´∀`人*)

そうそう!花かんざし!
それですね!!
七五三の女の子が着けるかんざしみたいに可愛らし~い感じ!

わぁスッキリ(´∀`)*:..;*゜
誰ですか商店街の飾りとかセンスの無い事言った人は~。
あたしだよっ!

失礼しやした~(ノ∀`)


遅くなってごめんなさい。

そうだね、花かんざしだね。

着物を着た女の子につけてあげた~い(^o^)丿

桃もいいけど、やっぱりこの枝垂れには
負けるよね。

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
