スポンサーサイト


ピンクの園

桜って本当に愛おしい~!

いろんな別れの寂しさを癒し、これからの不安を
打ち消して励ましてくれているような気がします。

だから、みんな惹かれるのでしょうか・・・。

このしだれ桜のピンクが可愛くて好きです。
ただ、このお花さんはみんな下を向いていることが
多くて、お顔を撮るのは難しいです。

みなさん、同じように苦労なさってて・・・下から
覗くように撮っている姿に共感しました(*^_^*)

2009-04-04 118-7

2009-04-04 036-9

大好きなしだれ桜はちょうど良く咲いてました~。
行ったばかりの時は、まだ曇っていて少し暗かったのですが
後から、少し青空も見せてくれました!

2009-04-04 024-3

2009-04-04 161-10
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

ご無沙汰です。

桜がようやく満開になった様ですね。
開花が早かった割にはその後の気温が
上がらずに満開まで時間がかかった様な
気がしますね。
土日に東京に行ってたのですが
東京の桜も満開でした。
新潟は、まだ、開花宣言が出て居ないのですよ。(^^ゞ
東京で一足早く桜の花見をしてきました。(笑)
しだれ桜のピンクの花が綺麗ですね。
染井吉野の淡いピンクを出すのには
苦労しますが、これだけ色が出ていると
綺麗に見えますね。

うっとり~

おはようございます(≧д≦)

本当に可愛らしいピンク色!
しだれ桜ってキュートですよね~♪
写真から愛しさが溢れ出てるようですよ(´∀`)*:..;*゜

これは例の公園でしょうか。
週末まで咲いててくれると良いなぁ。

こんにちは、ぶっち~さん

そうそう、さくら公園。
今年は、あそこにしか行ってないので・・・。

この近辺では珍しくしだれ桜が一杯あるので
気に入ってます!!

本日アップの写真にもあるように蕾も一杯
あったので、大丈夫だと思うよ~
ぜひ、行ってらっしゃい(^_-)-☆

いらっしゃいませ、天空さん

こちらこそ、ご無沙汰でした。

結局、開花は例年並みになったのではないでしょうか。
イベント開催者はほっと安心でしょうね(*^_^*)
東京へお出かけだったのですか、それは満開でしたでしょうね。
カメラがあれば、と思ったのでは(^^♪

ソメイヨシノは白っぽくなったり、難しいですよね。
私のこの濃いピンクが大好きなので・・・。
河津桜もこのくらいピンクなので、大好きなんです。

ソメイヨシノは天空さんにお任せして・・(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
