スポンサーサイト


瑞巌寺

松島の海岸からも近いところにある瑞巌寺。

奥州随一の禅寺だそうです。
すみませんが、中には入らなかったので、瑞巌寺の
写真はないです。。。

大きな門があって、外からは撮れませんでした。

この杉木立は、本堂へ続く参道ですが、何かすごく
厳粛な気持ちにさせられます。

静寂の中に崇高な空気が流れている感じ。
落ち着きます。


2009-3-22 011-13


やはり、たまにはこういう空気のところに佇んで
精神を清めないとね!

行ってきた私は、清まっただろうか???

2009-3-22 010-130

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真   ジャンル : 写真

迫力!!

こんばんわ(^^)

清々しいロケーションですね!
凄い高ーーーーーい杉の木で威厳を感じます。
何だかとても迫力がある画でスピリチュアルなものが宿っている感じがしますよ!!

こんにちは、ぶっち~さん!

まさしく、スピリチュアルだよ~!
少しでも感じてもらえたら、嬉しいわ。

本当に高~い木だったの。
すごい歴史を感じました。

それと松島には、岩にしっかりと根付いている
松が多くてびっくりしました。
生命力を感じます!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
