スポンサーサイト


ここらで食欲・・・

さて、ここら辺で食欲を誘いましょうか(*^_^*)

やはり、松島と言えば、牡蠣でした!

本当は牛タン定食を目当てに入ったお店だったのですが
朝採りの牡蠣があるということで、生カキも追加~!

う~~ん、美味しい~~
何個でも食べられそう・・・

でも、夕食も牡蠣づくしのコース料理が決まっていたので
1個で我慢。。。

牛タンも美味しかった!

m15


お腹一杯と思ったのに、今度はかまぼこへ・・・。

もちろん、ちょっと時間は置いたのですよ。
お土産屋さんのはしごをしながら、辿りついたんです。

自分で焼いて食べるという作業付き(^^♪
好みの焼き具合で食べられるので良いかも。

それにそれに
なんと言っても、焼きたてはものすっごく美味しかった!
満足~~でした!


ma6
関連記事
スポンサーサイト

は~い

まんまと誘われて来ましたよ~(*´∀`)

大きい牡蠣~♪
レモンをキュッと搾ってちゅるんと(´Д`)=З

牛タン~(((((/ ̄ 3 ̄)/
シチューにしても美味いですよね~♪

焼きたてかまぼこっ(ΦωΦ)

あぁ全部美味しそう( ̄¬ ̄)
目でごちそうさまでした(´∀`)*:..;*゜

お客様、一人お着き~(^o^)/

いらっしゃいませ~。
本当に大きい牡蠣だったよ~!
まさしく、ちゅるんって(#^.^#)

こういう時、お醤油につけるのは野暮だね。
レモンだけで素材を味わいましょう!!

かまぼこはね、冷えたのとは違う!
材料も違うかも知れないけど、超美味でした!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
