スポンサーサイト


遊覧船でウミネコとたわむれる

ちょっと風が強かったのだけど、せっかく行ったので
頑張って、遊覧船で海上へ出動!!

船内で『カモメのえさ』が売られていて、食べさせて
あげることができます。
カモメさん(殆どウミネコだったけど)達もそれをわかって
いるので、船が走り始めるとついてきます。

だれかが、えさをあげ始めるとすごい数が集まってきて
びっくりです。

2009-3-22 021-3

上手にキャッチして食べるんですよ~。
絶対 下に落としませんね。

投げてあげる方も、お口めがけて投げてあげるし、
カモメさん達も至近距離30センチメートルくらいまで
近寄って、待ってるんです。

そしてね、それほど大好物のえさって何だと思いますか?
船内でえさとして売られていたものは・・・
ナント、え・び・せ・ん・だったの~~。

大丈夫なのかなぁ、スナックをそんなに食べても・・・。

ma4

えさをあげる人が居なくなると、途端にみんな居なくなって
しまうんだけど、でも頑張ってずーっとついてきてくれる
ウミネコさんもいました。
楽しませてくれてありがと!

2009-3-22 042-5
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真   ジャンル : 写真

臨場感!!

流石デジ1、臨場感がありますね~!
青い空に白い鳥、そして青い海に白い波が素晴らしい(≧д≦)
それにしても船上で撮影とは!

夢中で撮影してる間は大丈夫で、我にかえったらとたんに船酔いしたりして…
とか想像しちゃいました(つ∀`)

ぶっち~さん、こんばんは~!

って、それは私だけだよね。
もっと早く 入れろってハナシだけど・・・(^^ゞ

デジ一じゃ無理かなぁって思ったんだけど、とりあえず
バシャバシャ、シャッターを切ったわ。。。
だって、早いんだぁ、ウミネコさん達。

そうそう、私は車酔いもひどく、船酔いもアリなんだけど
ここは大丈夫だったよ!
所要時間50分くらいって聞いたけど、全く平気だったわ。
ラッキー(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
