スポンサーサイト


松島

まずはさわりで、景色の写真を・・・。

明日からは、個別で紹介させていただきます。

まずはともあれ、海とウミネコさんですね。

ともかく、ウミネコさんが多かったです。
かもめさんはあまり見かけなくって・・・。

風がものすごく強い日だったのですが、
せっかく行ったのですから、やはり遊覧船に
乗らない手はないので、頑張って乗りました。
風にも負けず、デッキに陣取っておりました(^^ゞ


2009-3-22 017-1
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真   ジャンル : 写真

爽やか~

何だかとっても爽やかなロケーションですね*:..;*゜
続きが楽しみ~(´∀`)*:..;*゜

私はカモメもウミネコも見分けがつきません(ノ∀`)

ぶっち~さん、反応ありがと。

海だったので張り切っちゃって・・・。
頑張って、デジ一を抱えて行きましたわ(^^♪

私も最初はカモメなのかと思っていましたが、
説明図があって、黄色い口ばしの白黒の羽は
ウミネコさんでした。
カモメはグレイの羽だったんです。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
