

夕暮れ時は寂しそう・・・

更に、さくら公園で時間が経ち、夕暮れになって
しまったので、夕焼けを・・・。

やっぱり、夕焼けは地上で撮った方がいい感じだなぁと
思ってしまいました。
回りに自然がある方がいいですね。

だけど、黙って見ているとやっぱり夕暮れの風景は
何となく寂しそうです。。。

本当は回りに散歩している方が何人も居たのですが
何だか誰もいない世界に迷い込んでしまったようですね。

と言うわけで、すっごい久々に「夕暮れどきは寂しそう」を
思い出しちゃいました。。。(^^ゞ

2009-3-15 043-6
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
