スポンサーサイト


やはりいつ見ても、清楚で凛としている蓮の花ですね。
今年も蓮の花の咲く季節がやってきて嬉しい。
見事な蓮の花にお目にかかれて嬉しかったぁ。
同じ蓮の花なのに、どれも違う顔をしているような気がする。
いろんな表情を見せてくれるので、何時間居てもあきないんだよね。

最初はやはり王道のこれ。
2008-7-6 051-15


今年の新作と言えば、やっぱりこれかなぁ。
昨年までの私には、ありえない構図です(*^_^*)
2008-7-6 017-10


続けてもう一つ!
2008-7-6 015-16


そして、こんな兄弟の光景は時々遭遇しますよね。
あ、これは古代蓮ではないのですが、可愛くて・・・。
やはりみなさんが同じ印象を持つようで、次々とカメラマンが
このお花をモデルにするため、順番待ちが大変でした(^^ゞ
2008-7-6 086-12
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E520   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別世界だね

鍵コメさん(^^ゞ こんばんは!

本当に別世界だね。
やはり最初は感動ものだよね。

ず~っと見てると、心が洗われるような
澄んだ気持ちになるよね。

何度でも通いたいです。時間のある限り。
こんな時は主婦に戻りたいって思うよ(*^_^*)

はじめまして^^
 
素敵なお写真♪
蓮って 本当に清楚で品があって、いいですね♪♪♪

兄弟の蓮もかわいくって 素敵です

ウットリ 見とれちゃいました* ゚ + 。・゚・。・

ふわわさん、はじめまして!

おいでいただいてありがとうございます(^^♪

そうなんです、とても品がありますよね。
私の写真で、うっとりしていただけたなんてとても光栄です。

一眼を外に持ち出しての本格撮影は、この蓮が初めて、と
言うくらいの超初心者ですが、よろしくお願いします(^.^)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
