スポンサーサイト


いやぁ~春です!

やっぱり桜ですよねぇ。

私にとっては、今年初めて桜とご対面でした。

やっぱり桜は良い~!!
気分が和むと同時にすごくうきうきした気分。

ソメイヨシノもいいけど、私はこの濃いピンクの方が
可愛くて好きなんです!

逢えてよかったぁ。
どうしてもっと早く出かけてこなかったのかなぁ。
ここに着いたのが、午後5時くらいだったと思うので
ちょっと暗めになっているかも。

こんな青空だったら本当に綺麗な色が撮れる時に
来たかったと後悔・・・。

2009-3-15 001-1


実はピントはちょっと間抜けたところに合っているみたい
なのだけど、見逃してね~(*^_^*)
陽が翳り始めて焦っておりました・・・。

2009-3-15 009-3



関連記事
スポンサーサイト

こんばんわです。

桜ですね。
綺麗なピンクの桜ですね。
桜はなかなか難しいですよね。
気に入った色がなかなか出てくれませんね。
新潟はまだ桜は咲いて居ませんが
梅が満開を迎えて居ます。
でも、休みに天気が悪いのでなかなか
撮ることが出来ません(T_T)

春だ~*:..;*゜

こんばんは♪
かなり咲いてるようですが、もしかして地元ですか?

濃いピンクもあいまって可愛らしい事~(´∀`人*)

私はこの季節、車から見えるピンク色の花を付けた木が、みんな桜に見えちゃいます(≧д≦)
ダメだこりゃ~。


ぶっち~さんへ

そう、まさしく春で~~~す!

ここは地元、地元!
アドマーニの近くで~す。
偶然にも今朝のお師匠様と同じ場所なのよ(^^♪


車からだと、よく見えないよね。
今、梅はないだろうから、全部 桜でも
いいんじゃな~い(^o^)/

天空さんへ

ご無沙汰です(^^♪

桜を素敵に撮るって、結構難しいですよね。
微妙なピンクだったりしますから。

ここで少し、うろうろしてたら、陽が暮れてきて
今度は夕陽も撮ってしまいました(^^ゞ
後で、それも載せます!

梅ですか、いいですねぇ。
今年は、偕楽園に行く前に花盛りが終わってしまった
ようで、梅は見てないのです。
今週は晴れるのかな、撮れるといいですね!


非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
