スポンサーサイト


珈琲屋さん

高山編で、載せもれてしまった珈琲屋さんです。

なんか・・・いいんですよね~雰囲気が!

この珈琲の看板がいい!
門構えもしっくり合ってて素敵!
ほんのりライトも良くて・・・。

中に入って見たかったなぁ。
きっとメニューやカップにも拘っているかも知れない。

「コーヒー」より「珈琲」って言う文字が好きです。
昔、「可否館」っていう本を読んだような気がするのですが
ネットで検索しても捜せませんでした。
どっちにしても、漢字の方が趣があって好きですねぇ。。。

P2202415--3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

れとろ館

素敵~(´∀`人*)

落ち着けそうな雰囲気ですね~。

こだわりの珈琲とシンプルで美味しいケーキが出てきそう(・▽・)

Re: れとろ館

うんうん、確かにれとろ館だぁ~~(^o^)/
どんなカップで、どんなケーキがあったろうね。

ごめんね、ヘンなコメントが一杯入るようになったので
私が承認したものだけ表示するようにしました。

ご迷惑をおかけしてごめんなさいね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
