スポンサーサイト


すごい寒い朝に

今日はかなり気温が低いとニュースで言われていた朝に
撮ったら、写真まで寒々しさが写ってしまったみたい。
ちょっと暗いですねぇ。

寒くて太陽が見えない日は、気分までどんよりして
しまいそうですが、ピンク色を見ると救われますね。
気分がちょっとだけ華やかになったりして。

先週、ホームセンターに久々に行ってきました。
私としては、当然のごとく園芸コーナーを覘くのですが
やっぱり華やかだぁ~。
そこだけ春でした!

主流はやはりビオラなどスミレ系とジュリアンなどの
赤・黄・ピンクでしたが、えーこんな時期からもう並んで
いるんだぁと思う春の花もありました。

もちろん全部欲しかったぁ。
だけど、ベランダは限度があるし・・・家はもっと狭いので
外で冬越ししてくれるお花さんじゃないと買えません。。。
残念・・・。

P1182378-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
