スポンサーサイト


頑張ってるバーベナ

春にも載せましたが、微妙な色合いを見せてくれる
バーベナです。

このバーベナも、秋にカイガラムシの被害にあって、
ほんの少しの茎を残して、全部切り詰めました。
それから、頑張ってくれて冬に入って花開き始めました。
今も目を楽しませてくれています。

最近は空気が乾燥しているのですが、毎日お水をあげて
いるわけではなく、週に1、2回なんです。
それがいいのかなぁ。

マメじゃない私によく付き合ってくれるお花さん達ですよね~(^^♪

P1182386-3.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

こんばんわです。

花は余り可愛いがらない方が良いとか!
手をかけすぎて駄目にする事が多い我が家です。(´ー`;)
この間、ホームセンター、時期の終わった
シクラメンが安く売っていたので
買って来ました。
まだ、下の方に蕾が付いていたのでしばらくは
楽しめそうです。
先日、蘭展を見て来ました。
HPにアップしましたので時間があったら見てください。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
