

朝日に照らされて

朝採り、いえいえ朝撮りの薔薇です(^^♪

朝陽に照らされて、眩しかったぁ。

まさかこの時期に、蕾がでてきてくれるとは
思いませんでした。
春まで待ち遠しかったので、とても嬉しい
プレゼントです!

まだ、蕾は3個なのですが、これから増えて
いくのかなぁ。

う~ん、たのしみ~~。
日々育ってくるので、朝撮りでキャッチするのが
精一杯で~す(*^_^*)

P1152358-1.jpg


関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

お~!

こんばんは。

うわ~、瑞々しい(´∀`)*:..;*゜
柔らかなピンク色が朝日に輝いていて素敵ですね(´∀`人*)

カランコエちゃんとはまた違う可愛らしさですね~(*´∀`)

ご無沙汰です!

コメントをいただいてたのにすみません。

最近、時間が足りない・・・。
主婦に戻りたい・・・。

ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ ちょっと言って見た。

バラのこの後も撮ってあるんですが、また今度載せますので
見てください!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
