スポンサーサイト


猫の次は鳥です。。

新しい年になりまして、なぜか花写真よりも
身近なこの子達の登場となりました。

なぜって・・・家の中にこもっていたので
撮る機会が多かったからで~す(*^_^*)

「お正月だから、カゴから出してあげようね」と
よくわからない理由で、ご主人様に開放して
もらったプーすけです。

でも、我が家にはショウもいるため、あまり一人旅は
させてもらえず、殆ど主人の手の上でしたけどね(^^♪

一度、この状態の手の下をショウが通って行きまして・・・。
ひやひやしたのは私と主人だけで、注目の二人は
何事もなかったように平然としておりました。
ショウもまるでプーすけが見えてないように無表情で
通り過ぎて行きました。。。

何とも不思議な光景だったなぁ。

P1032277-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

可愛い角度

こんばんは(^^)ノシ

鳥さんも自分が可愛く見える角度を知っているのか?と思ってしまう位、ポーズが決まってますね!

ほっぺが赤いみたいで可愛い~(^^)

忙しさにかまけて

返事が遅くなってしまいました。
せっかくいらしていただいたのにごめんなさい。

プーすけは、手に乗っている時、よく首を傾げるんですよ。
わかっているのかいないのか・・。
何を見たくて、傾げているのやら(*^_^*)

赤いほっぺのオカメインコでした。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
