スポンサーサイト


2009年初日の出でした・・・

あけましておめでとうございます♪

晴れだったので、ぜひ、新年の初日を撮らなくてはと思い
張り切ってカメラを構えたのですが・・・・。

せっかくオートブラケット設定して万全を期したつもり
だったのですが、AUTOで撮ってしまって・・・。
AUTOじゃ、ブラケット機能が働かないようですね。

暗くなってしまって、ショックです。。。

でも、明るいと知られたくないところが、バレそうな
感じなので、暗いままで載せます(^^♪

日の出の雰囲気だけ、味わってくださいませ。


P1012217-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます。

昨年は、楽しい話題を有難う御座いました。
また、念願の一眼デビューを果たして
色んな写真を見せていただき感謝です。
今年も、よろしくお願いします。_(_^_)_

新年おめでとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ、教えていただきましたが、まだまだ初心者です。
ことしもよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
