スポンサーサイト


ポインセチアではなくて

ペチュニアなのでした。

もう、クリスマスも1時間以上前に終わったのにね。
冷たい北風が吹き始めているのですが、

今にして、花盛りなんですよ・・・。

ホント、すごいですね、生命力は。

何しろ、自分で種を落として、翌年、生まれ変わり
花を咲かせる。

夏の暑さに成長が止まり、カイガラムシにやられても
また復活し、そして今が花盛り!!

PC232173-1.jpg

素晴らしい1年ですね~。
どこまで頑張ってくれるか、見守りましょう。
これ以上、寒くならなければ このまま春を
迎えるかも??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
とりあえず、お手を煩わせないよう、打刻漏れをなくさないとですね…(笑)

いささまへ

とんでもございません。
お世話になりましたのは、こちらでして・・・。
手を煩わすなんて、私のセリフですよ~!
本当に今年もたくさん、お手を煩わせることに
なると思います~~。

打刻漏れは私の仕事なので、一つも無くなると
困るんです~(^^ゞ
よろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
