スポンサーサイト


ガーデンシクラメン

戸外で冬越えが出来るガーデンシクラメンだそうです。

通常シクラメンと言うのは、やっぱり寒いときは
室内の陽の当たるところに置きますよね。

でも、霜が当たらないところなら、戸外で大丈夫との
「ガーデンシクラメン」です。

でも・・・心配だったから、室内の暖かいところで
過保護にしていたら、元気がなくなってしまいました。
今は、ベランダで元気なんです~(*^_^*)

2008-12-13 091-10

シクラメンにもいろいろな種類があるんですねぇ。
フルフルも欲しいなぁ~(^^♪
って。シクラメンを翌年咲かせたことがまだ無いんです。。。
ますはそこが先ですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

可愛らしい

可愛らしいお花の写真が続きましたね(^^)

ガーデンってそういう事だったのか~と、記事を読んで知りました。
最近シクラメンは白が素敵だな~、と思います。
でも『シクラメンのかほり』のような真綿色って見ませんね!真っ白ばっかり。

カランコエも文字面だけ知ってましたがお花は初めて見ました。

浅葱さんのブログは勉強になるわ~(^^)

とんでもございませんわ(^.^)

こんばんは、いらっしゃいませ。

久々にちゃんとお花が撮れて嬉しいんです~(^^♪
白のシクラメンですか・・・あれ?白ってあったっけ?
そういえば、真綿色って、言うよね。
う~~ん、薄いクリームっぽい感じかな?

チュチュも実物が見たいよ~!
カランコエは、この時期、スーバーの一画に置いてあったりしますよ~。
今度は、普通のものも載せますね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
