スポンサーサイト


カランコエ

カランコエの八重です。

もともと、カランコエは小さい花がたくさん咲いていて
赤と黄色などまとめて置くと、とっても可愛いんですよね。

それが・・・そう、八重があったんですよ~。
ミニミニバラみたいだし一段と可愛くて、見たとたん気に入って
しまいました(*^_^*)

買ってきた時は、もう少し綺麗な花びらだったのですが、
ベランダに置いてたせいか、ちょっと痛んでますが・・・。

カランコエは、耐寒性はあまり無いので、そろそろ室内に
入れないとダメかなぁって思うときに限って、天気予報の
気温が高くなるんですよ!
まだ外にいたいのかしら?

ところでカランコエには「頭が良くなる花」という副題が
よくついて売られていたりもしますよね。ホントかな?

2008-12-13 051-1



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
