スポンサーサイト


つぼみ

つぼみって良いですよね。
花によって、本当にいろんな蕾があるんだけど、どれも
表情があって、可憐で可愛くて惹かれますね~。

これはゼラニュウムのつぼみです。
もう今は開いてしまったけど・・・(*^_^*)
2008-6-28 071-18


これは赤いインパチェンスのつぼみです。
開いてしまえば朱色がかった赤い花なのですが、
つぼみになると、とても微妙な色がいいじゃないですか♪
2008-6-28 049-14


これはつぼみではないけれど、まだ玉子という感じは
一緒のようなので・・・。
まだブルーになりきれなくて、初々しい玉子って感じが
しませんか? ダメかなぁ(^^ゞ
2008-6-28 145 ガクアジサイ3


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

いつもコメントありがとうございます。
私の感じた雰囲気をいつも受け止めていただいて
本当に嬉しいです(^o^)/
感謝してます!

アジサイのこれはこれで、綺麗な色でしたね。
だから惹かれて、撮ったのだと思います。
何だかつるつるのゆで玉子みたいに思えて・・・。
ちょっと重症かも(^^ゞ

バーベナのコメント、見てね!

おはようございます

今行田に居ます(〃▽〃)

目的はもちろん古代蓮(ノ∀`)
実は昨日6時半頃来たら、もうとんでもない数の人人人人人人人人人人人人人人で(・ε・`)

今日は1時間早めて挑みました(`・ω・´)

因みに駐車場の係員は5時から来ているそうです。

早く来ればタダで停められちゃうみたいですね~。
流石に無理ですけど(´ー`)

さてもう少し堪能したらお饅頭か甘納豆買って帰ろう。

それでは月曜日に(*´Д`)ノ

あっ、そうだ携帯からだと制限付きの日記のコメントは見れませんでした(´・ω・`)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

同じだったぁ。

行ってましたよ、今日!

しかもカブッている時間があるようです、びっくり~。
すごい人だったね。
私も今度行く時は、5時台に行きたいと思います。
携帯だと見られないのかな、ごめんね。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
