スポンサーサイト


薔薇風呂

薔薇を見ると、思い出すんです、薔薇風呂。
あ~また行きたいなぁ、伊豆高原の素敵なホテル。
ちょっとリッチな気分で、泊まりたい!

ホテル

お部屋がとても素敵なのです。普通のホテルとは感じが
違うの、まず各部屋の扉が外から直にあるのです。

部屋2
さあ、このドアの中は私達のお部屋です。

ホテル2
窓の向こうに見えるのが露天風呂です。
ちゃんと温泉なんですよ。
右側がベッドコーナーになります。

部屋1
ベッド脇のライトも素敵でしょう・・・
横にも窓があって明るいのです。

薔薇カゴ
これからお風呂に入れる薔薇をフロントでもらいました!
まだ活き活きしてて香りもよく温泉にはもったいないかも~。
色とりどりでとても綺麗ですよね~。

薔薇フロ1
え~いと、思い切って風呂へ!
でも投げ入れたわけじゃないですよ。
ちゃんと1個ずつやさしく入れてあげました。
豪華ですよね~、二人で終わりにしちゃうなんて申し訳ない。
もったいなくて、3回も入浴してしまいました(*^_^*)

ホントに夢のようなお部屋でした。あ~あの部屋へまた行きたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅   ジャンル : 旅行

こんにちは

遊びに来ました~(´∀`)*:..;*゜

ゴージャスな気分に浸れそうなお風呂ですねぇ(´∀`人*)

お部屋もお洒落で、流行りの“隠れ家”の雰囲気もあってホントに素敵~(・▽・)

沢山“お気に入り”が出来ると良いですね!

また遊びに来ま~す(・▽・)

まさに隠れ家だね

こんばんは~、ぶっち~さん。
いらしていただいてありがとう~。

本当にお洒落だったよ~。
何箇所かホテルに泊まったけど、この雰囲気は初めてで
すぐに気に入ってしまいました。
きょう、続きを載せたんだけど、一番驚いたのはお部屋が
階段を上って個別のドアから入るということでした。
ちょっとしたアパートメントみたいだよね~。
そんなところもお気に入りです!
またいらしてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
