

陽光 ピンクの世界

毎年見に行く、さくら公園では陽光というひと際濃いピンクの桜を
目にするのですが、他所で見るのは初めてだった。

しだれ桜で有名なところだったので、しだればかり見ていて、こんな大きな
陽光ちゃんがあったなんて知らなかったわ。。。失礼。

020_20150420125746c7d.jpg

まぁ、陽光の満開時に出会うことも稀だったのかも知れないなぁ。
だってこんなにピンクなら絶対に気づくはずだものネ♪
699.jpg

それにしても、ここ一帯はピンクの世界だわ~(^o^)/
825.jpg

ちょっと雰囲気の違う感じで♪
792.jpg

最後に可愛くネ!!
800.jpg

大好きしだれ桜

今年は、偶然に時間が取れた時に思い立って出かけた花見でしたが
その割には見頃真っ盛りに出会うことが多かったと、昨日書きましたが
私の大好きなしだれ桜にも、同様に出会うことができたのです!

131_20150417124043d74.jpg

いつもは少し遅かったり、早すぎてポツポツしか花が咲いていない
しだれちゃんも今年は見事な花盛りに出会えました♪

この子がこんなに花をつけてるなんて、初めて見たよ~(^o^)/
1129.jpg

でも実はどこも天候は良くなくて、ボケぎみの写真ばっかりで残念。。。
124_201504171231558bf.jpg

しだれは少しの風でも捉えるのに影響するので、苦労するよね(笑)
129_2015041712314961d.jpg

なんだか、同じ木の花が並んでしまいました。
この日は雨空だったけど、風がなかったから何枚か撮れたんだよね♪
136_20150416123150fa3.jpg

次はぜひ、陽光を載せたいです(^o^)

季節外れだけど、今年の桜

また、長らく留守してしまいましたm(__)m

季節のイベントごとは結構、捕獲してるのになかなか更新まで
いかないというジレンマが~~(>_<)

桜だってちゃんとゲットできたのに、ということで、外はすっかり
緑になってますが、載せてみたいと思います。

141_201504161231519d4.jpg

今年は、ちゃんと狙って行こうと思ったわけじゃなく、少し時間ができたので
行ってみようという感じの花見になったのですが、うまい具合にどこも
ほぼ満開に遭遇(^o^)/

971.jpg

なんだかんだと、ちょこちょこと4ヶ所も行って来ちゃった(笑)
それがどこも見頃だったのですよ♪
私の場合、ふらっと行った方が出会いがいいのかもネ!

このソメイヨシノは、天気が悪くて暗いのですが、明日はピンク一色で
いきたいと思います!
明日くらいは続けられるように頑張ります(^o^)/

144_2015041612324491f.jpg

写真借用のコメントをくださった方へ
長いこと留守してて、コメントも見ずに放ってしまって本当に申し訳ございません。
お返事もできずに失礼致しました。
もう、時期外れになってしまいましたが、よろしければ来年はどうぞお使い
くださいませ♪
プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
