

日々、ニチニチソウが・・♪

昨日までと一転して、涼しくなりましたが、午前中はもの凄い雨でしたね。
まず、第一段階が過ぎて第二段階前の静けさのような感じです。
何しろ、出勤中は黒い雲に向かって走っている状態で何とも気持ち悪くて
早く着けばいいなと考えてました。

10時くらいには、滝のような雨でしたね。
みなさん、ご無事だったでしょうか。

気分一新で、日々大きく成長していくニチニチソウちゃんです。
これ全部、自分で芽を出し、土の栄養を取って大きくなってきた
ニチニチソウなのです。
今年は私は、1個も植えてないのですヨ。

凄いですね、ニチニチソウちゃんのパワーは♪
しかも、昨年植えたのも3色くらいだったような気がするのだけど、
微妙に独自性を出してきたみたい(笑)

白は確かに昨年買った覚えがあるけど、ワイヤーハンギングに植えた気が
するのよねぇ。

814035.jpg


このピンク色は私好みだから、覚えてないけど買ったのかも(爆)

814030.jpg


こんな濃い紫さんは連れて帰ったかしら??

814036.jpg


この子もうさぎちゃんの目みたいに赤くて可愛いけど、覚えが・・・。

814029.jpg


この子は何となく覚えてるわ。
淡いのばっかり選びがちな自分の好みを知っているので、アクセントに濃い色を
少し混ぜようと思ったのよね~。

814033.jpg


とにかく、マイガーデンのあちこちになぜか芽吹いてカラフルに咲き出して
くれてます♪
庭と言わず、小道の石と石の間からも開花してるの!?
まだ、撮れていない色もあるんですよ~。
ホント、日々草ちゃんを見てたら、元気印のパワーをもらえるよ(^^♪

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
