

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう♪

25日に生まれてくれた愛しの君、そして26日に生まれてくれた
大切なお友達のお二人におめでとう!!

本日、職場の友だちと二人で、愛しの君のお誕生日祝いをしてきました~。
とは口実で美味しいお食事をしたかったの、ケーキ付でね!!

職場の近所にあるイタリアンレストランで、よく列を作って並んでいると
聞くお店だったので、いつも行ってみたくて気になっていましたが、
なかなか行くきっかけがなくて・・・。

やっと本日行くことができました~。
これも愛しの君さまのおかげです(^^♪
久々のイタリアン♪ リーズナブルでお味も美味しかったです!!
見た目よりもお腹いっぱいになっちゃいましたが、やはりデザートは別腹(笑)

盛り付けも素敵だし、とっても美味しかったですよ~。
特にシャーベットが絶品だった!

125125152.jpg



そして、二人にささやかなケーキのプレゼントです!!
たっくさん、美味しそうなケーキが並んでて選ぶのにかなり迷って
しまいました。
 (この後の処分は私に任せてね 爆)

125002.jpg

ラブリークマさん

ケーキに続きまして、同じく『chocoholic』の
超ラブリーなお菓子セットです。

今の時期、街にはホワイトデー用のギフト商品がたくさん
並んでいるので、バースデープレゼントもその中から貰う
ことが多々あります。普段より可愛いものがたくさんあって
選びやすいのでしょうね。

このラブリーなお菓子セットも、きっとホワイトデー用なの
でしょうね。
こんな可愛いプレゼントだったら女の子はキューンかも♪
頑張れ(笑)

赤いチェックのリボンのラッピングもすごく可愛かったの
だけど、光が反射して上手くクマさんが撮れなかったので
ラッピングは解いて撮影です。
お見せできなくて残念・・・。

2010-02-24 029-4


後ろのクマさんクッキーは食べられるかしら。
なんて言ったって、プードルちゃんケーキはあっと言う間に
食べちゃったんだものね(笑)
クマさんはチョコっぽいよね。

ああ私は、この超ラブリーかごをいつ崩せるかしら??
できるならずっと飾って置きたい!


2010-02-24 036-5

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

ラブリーケーキ

『Chocoholic』というお店のケーキだそうです。
お店のサイトはこちらchocoholic 

最初、デカって思ったのだけど、案外食べられちゃうんです(笑)

実は数日前にまた一つ歳が増えてしまいまして、それ自体は
全くおめでたくはないのだけど、プレゼントは単純に嬉しい♪

今年は娘のプレゼントはケーキでした。
正直、初めて見ましたわ、このケーキ。
これはイチゴのプードルちゃんなんだそうです。
プレートを外して撮ったら、ちゃんと両耳が見えたのですが、
それは食べ始めてから気が付いてしまいました(笑)

美味しかったですよ~、とっても!
見た目より、ふわっふわでした。
クリームもそれほど甘くなかったです。

そして中は、イチゴのシフォンにベリーソースがのってたり
ホワイトクリームが出てきたり、それがあまり甘くなくて
ホントに美味しかったです。
食べ応え、十分でしたよ!!

もう一つ、可愛いラッピングのお菓子セットも貰ったのだけど、
それは明日載せますネ。


2010-02-24 012-3

テーマ : ケーキ   ジャンル : グルメ

ランチタイム

火曜日のことですが、アドマーニのランチタイムに行ってきました~。
平日だったので、空いているだろうと想像しながら娘と二人で
昼過ぎに行きました。

ところが・・・すっごい混んでたし、私達の後からも次々にお客様が
いらしていました。
車の台数をざっと数えたら、40台はありました。
そんなに広いという印象はなかったのですが、実際車が並んでて
数えてびっくりでした。

駐車場からお店の入り口までのこの小道は感じよくて好きです。
2008-7-15 6706


もちろん、行った時は「待ち」状態です。
ここで、15分は待ったかなぁ。
椅子に座って待ってる間にいただいた冷たい紅茶が美味しかった。
2008-7-15 6712

店内も前回入った時は、あんなにたくさんの人がテーブルにつけるような感じは
しなかったのですが、結構いらっしゃいましたねぇ。

今回のテーブルフラワーでした。可愛い~(*^_^*)
2008-7-15 6708

そして今回のメイン!
娘が携帯を斜めにしたので、見難くてごめんなさい。
2008-7-15 6710

二人とも目の欲に負けちゃって、全部は食べられないと思いながらも
パスタとピザを頼んでしまいました。
でもスタッフの方もとても親切に対応してくださって、心地よかったですよ。
結局、ピザは食べ切れなかったのですが、簡単に包んで持ち帰れるように
していただきました。すぐに引き受けてくださったのが、とても感じよかったです。
満足のランチタイムでした~。


テーマ : イタリアン   ジャンル : グルメ

やっと行ってきたよ

気になっていたレストランアドマーニに行ってきましたよ~。
外観に惹かれて、すごく気になっていたんだけど、店内もすごく
感じ良かったぁ。
外観を見ると、どこの高原にいるんだっけって思えるのですが、
店内も緑がすごく感じられて、居心地が良かったですよ~。

20080620173302.jpg


出かけた時間が遅かったので、ちょっと涼しかったですが、
今度はテラスで食したいですね。
20080620173237.jpg


小物にも気遣いがあって・・・。
こういう何気ないところを見つけると、とても嬉しくなりますよね。
お隣のテーブルのピンク花も可愛かったぁ。
20080620173137.jpg


このシュガーも可愛くて気に入りました。
ありきたりのものじゃなくて、こだわりが見えるととても嬉しくなります。
おもてなしの心を感じられて・・・。
20080620173850.jpg


スタッフの方もとても親切で感じ良かったです。
「黒胡麻のベークドチーズケーキ」、美味しかったぁ。
胡麻の味もちゃんとしてて、チーズも濃厚だった。
20080620173625.jpg


お持ち帰りにしましたピザも美味しくて、家でも満足でした。
ボスカイオーラ(モッツァレラチーズ、キノコ)って馴染みなかったのですが、
チーズがあまり得意でない私もとても美味しかったです。
今度食べて見てね~!

アドマーニ北本店

テーマ : イタリアン   ジャンル : グルメ

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
